Bookmark this on Google Bookmarks

大阪府吹田市 A様

お施主様A様
竣工・取引日2012年3月竣工
ご依頼内容マンション売却・二世帯住宅建替
当社との出会いかつて京都勤務の折に仕事でお世話になった日下社長の顔を思い起こして、 数年ぶりでお電話をさせていただきました。
この度は、日下社長をはじめ皆様に大変にお世話になり誠にありがとうございました。

思い起こせば昨年の夏のころ、妻の両親の老いに直面して、今後の我が家と両親にいちばん負荷のかからないベターな選択を思案していました。そのころは両親は車で5分ほどの距離にあるマンションに生活しておりましたが、確実に進む老いとの戦いはすでに二人暮らしの限界を告げており、両親にも我が家にも目に見えて負担となって覆いかぶさってきており、正直憂鬱な問題でありました。経済的な余裕があれば簡単に解決がついたのかもしれませんが、我が家の苦しい経済状況のなかではなかなか解決の糸口がみつからず、迷路に迷い込んだ状況でした。

そのような中でかつて京都勤務の折に仕事でお世話になった日下社長の顔を思い起こして、数年ぶりでお電話をさせていただきました。突然の電話でもあり、山科と吹田との距離もあるにもかかわらず、まったく嫌な顔ひとつせず私どもの相談に親身にのっていただきました。それこそ毎週週末には訪問いただき、私たちの希望がどうすれば実現できるかを一緒に検討いただきました。

その結果、両親の暮らすマンションの売却と我が家の二世帯住宅への建替えの青写真が年末までにまとまりました。さらに金融機関との融資の折衝まで含めて八面六臂の活躍をいただいたおかげで、3月半ばまでに念願の新居への引越しが可能となりました。

日下社長に相談する前の月日の長さに比べ、その後の新居の完成までの早さにはただただ驚愕するばかりです。日下社長をはじめ社員の皆様には忙しいスケジュールのなかで、まったくそれを感じさせないばかりか誠心誠意の対応をしていただきました。

まだまだ新居の整理はできていませんが、両親も新しい環境の生活に少しずつ適応して快適に生活しだしています。
本当に日下社長をはじめ皆様には感謝いっぱいです。
ありがとうございました。

陽不動産販売へのお問い合わせはこちら
ページのトップへ戻る