Bookmark this on Google Bookmarks

山科区 M様

お施主様山科区M様
竣工・取引日2018年2月
ご依頼内容土地購入・新築注文住宅
当社との出会い仲介
■ 弊社とのご縁はどの様な事からでしょうか?
仲介業者さんを通じて知りました。
始めて紹介をいただいた時は、以前よりハウスメーカーの一戸建てを探していた事もあり、少々不安でしたが、打ち合わせを重ねていく中で誠意ある対応を頂き「ここなら大丈夫!」という安心に変わりました。

■ 弊社に一言お願いします
家の中の間取りについては幾度となく変更させていただき大変なご迷惑をお掛けしましたが、毎回ご丁寧に対応していただきまして非常に助かりました。
家が完成し、引渡しが済んだ後も引越し業者の手配・TVのアンテナ工事の手配等いろいろ時間がない時に相談に乗ってもらい本当に満足しております。

家の性能については、概ね満足しておりますが、今後は断熱性能を向上していただければより一層家の魅力が増すと思いいます。
京都の冬はやはり寒いですし結露対策や機密性についてはこれからも重要な項目になっていくのでは?と思います。
ただ、それを差し引いてもよい家を安価で建ってて頂いたのでコストパフォーマンスは最高です。
本当にありがとうございました。

M様
貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘頂きました、断熱性に関しましては、みなさまのご期待に沿えるよう断熱材やサッシ素材組み合わせ等のご提案で結露対策・機密性を向上できる様、邁進していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

陽不動産販売へのお問い合わせはこちら
ページのトップへ戻る