このエントリーを Google ブックマーク に追加

伏見区日野 O様

お施主様O様
竣工・取引日2020年9月
ご依頼内容中古物件購入・リフォーム
当社との出会い知人の紹介
当社との出会い
約550km離れた土地からの俗に言うUターン族。
故郷京都の友人に地元に戻るので、中古の物件を探していると言ったのがきっかけです。
友人が色々と苦労をして辿り着いたのが陽不動産。
早速頂いた資料を見て検討を開始したものの、生まれ故郷でありながら、
43年間もの時が経ち、距離も離れている土地での物件探し、
全体の要求仕様も明確に定まらないため戸惑いもありました。
しかし曖昧な要求にもめげず多くの物件を紹介して頂き、試行錯誤しながらも
良い物件に巡り合えたと思います。
これも陽不動産との不思議な縁と、担当の岡様のねばり強さによって、
目的が達成できたのではないかと感謝する次第です。

当社へのコメント
こじんまりとしたフットワークの良さを感じます。
これは少数になれば精鋭にならざるを得ないという事でしょうか。
それとも気のせい!
カジュアルを好む私にとって敷居の低い空間に思えます。


【担当者からのコメント】
まずはじめにこの度は、弊社にて中古戸建の購入及びリフォームのご依頼をいただき、ありがとうございました。
当初、O様が遠方にお住まいということもあり、ご友人であるS様とのやり取りがスタートでしたね。
元々山科にお住まいではありましたが、時の流れと住宅購入としての感覚がつかめず、O様ご夫婦とS様も一緒にたくさんの物件を見て回ったのが、懐かしいです。
マンションにするのか、戸建にするのか地域や価格帯など紆余曲折ありましたが、悩みぬいたからこそ、素敵なお家に出会うことができましたね。
遠方であるのにも関わらず、何度もこちらまで来ていただき、O様の細かな連絡のご協力があったからこそ、スムーズに引渡しまで迎えることができました。
入社したてで、至らない点も多々あったかと思いますが、O様の新たな生活のお手伝いに携わらせていただけたこと、とてもうれしく思います。本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

岡 律穂(営業部)

陽不動産販売へのお問い合わせはこちら
ページのトップへ戻る