NEWS

お知らせ

2025.11.10

お知らせ

【スタッフ日記】秋のバイクツーリングin 岡山

今回は社長と二人で、岡山までバイクツーリングに行ってきました!
瀬戸内海の絶景や瀬戸大橋は本当に格別で、どこまでも続く道を走るのは最高の気分でした。

蒜山高原ではあいにくの雨に打たれましたが☔、そのあとの「蒜山焼きそば」があまりにも美味しくて、濡れたことなんてすっかり忘れていました。笑

帰り道は淡路島に立ち寄り、海の幸を堪能。
道も走りやすく、風を感じながら自由に走る楽しさを改めて実感できました。

バイク好きにはたまらない、最高のスポット。
とても良い人生経験になりました。

ライダー最高!!🏍️🔥

今後も、スタッフの体験や地域の話題をお届けしてまいります。


🏠 『土地探し』『新築』『間取り図の作成』『資金計画』
『リフォーム』『中古物件』『住宅ローン』など、家づくりに関するお悩み・ご相談もお気軽にどうぞ!✨

お問い合わせ | 株式会社陽(はる)不動産販売

お問い合わせ(新築・リフォーム) | 株式会社ハウスクリエイション

一覧に戻る