 
				
		 新築物件購入
こちらの要望にも一つひとつ丁寧に対応してくださり、常に笑顔で接していただいたおかげで、安心して手続きを進めることができました(山科区 T様)
- お施主様T様
- 竣工・取引日2025年9月
 
			- 弊社とのご縁はどの様なことからでしょうか?
- ホームページ
- 感想やご意見をお願いいたします
- この度、新築戸建てを購入いたしました。
 物件を気に入ったのはもちろんですが、社長の日下様、営業の岡様、工務部の千綿様をはじめ、皆さまのお人柄に惹かれ、陽不動産様で購入を決めました😊
 
 こちらの要望にも一つひとつ丁寧に対応してくださり、常に笑顔で接していただいたおかげで、安心して手続きを進めることができました。さらに、購入後のアフターフォローも大変手厚く、新居のご挨拶にも同行していただくなど、最初から最後まで温かくサポートしていただきました!
 
 日下様、岡様、千綿様、そしてスタッフの皆さまには心より感謝申し上げます💐
 陽不動産様で購入できたことを大変嬉しく思っております。今後とも末永くよろしくお願いいたします。




こだわりを持って、パナソニックショールームや大阪名古屋モザイクショールームなど、遠方までお付き合いいただき有難う御座いました。
弊社モデルハウス「ホテルライク」をコンセプトに建築させていただきました。
理想のご家族T様にご購入いただき誠に嬉しく思います!
また、いつもお心遣いいただき有難う御座いました。
これからは同じ町内です(笑)永いお付き合い宜しくお願い致します。