REVIEW
お客様の声
【中古物件購入】納得のいく物件に出会うことができ、本当に感謝しています。(山科区 K様邸)
■竣工・取引日
2024年9月
■ご依頼内容
中古物件購入
■弊社とのご縁はどの様なことからでしょうか
ホームページ検索
■感想やご意見をお願い致します
いくつかの不動産会社に相談した中で、こちらは特に親身になって対応してくださり、最終的に契約を決めることができました。
スタッフの皆さんがこちらのニーズにしっかり歩み寄ってくださったおかげで、納得のいく物件に出会うことができ、本当に感謝しています。
スタッフはとても親切で、家を購入するまでの手順を丁寧にサポートしてくれました。初めてのことだったので、入居時に近所の方へ挨拶をするなどの細かな部分まで手伝っていただき、とても助かりました。
マイホーム購入に対する不安もありましたが、分かりやすく丁寧に説明していただけたことで、安心して進められました。また、物件が売れてしまう可能性についても逐一連絡をいただけたので、素早く行動に移すことができました。
購入後も家に関する悩みに対応していただけると聞き、とても心強いです。社長を含め、スタッフの皆さんが本当に親切で頼りになる方々ばかりでした。
担当者からのコメント
この度は戸建住宅のご購入いただき誠にありがとうございます。物件のご案内中に車内でも色々な話ができて良かったです。
反響が多い物件のため頻繁に連絡もさせていただきました。
またご家族のご協力、ご理解のもと無事購入していただいた事を嬉しく思います。
ご自宅のリフォーム等も必要に応じてご相談いただければと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。